秋のロングライド。
2018-10-14


今日は朝6時過ぎに松任総合運動公園の駐車場におりました。


禺画像]
バルバワークスハクサンストアのロングライドイベントなのです。


禺画像]
6時半過ぎると続々と参加者が集合。


禺画像]
今回のロングライドイベントは
@160km超
A100km超
B70km超の3種類のカテゴリーに分かれて走ります。

オイラは70km超の短い距離を走ります。
本来なら100km超を走りたかったのですが今日は夜勤初日。
無理はできないので坂も少な目な軽いカテゴリーを選びました。


禺画像]
7時スタートで予定なら昼前には終わっていると思われますが
実際、走ってみないとどうなるかはわかりません。


禺画像]
ちょっと雲行きが怪しい。
雨が降らないことを祈りながら走ります。

初心者も多いということでペースは緩め。これはありがたい。


禺画像]
20数km走った先の小松にある「安宅の関」で休憩。
安宅の関は歌舞伎の勧進帳の舞台にもなったらしいです。


禺画像]
海も綺麗だわ。
晴れていたら絶景らしいのですが雲が多めでちょっと残念。



禺画像]
休憩を終えて先を進みます。


禺画像]
続いての休憩ポイントは小松市内にある木場潟(きばがた)。


禺画像]
以前、一度来たことがありますが
ここもいいところだなぁ。


禺画像]

続きを読む

[びよー&けんこー]
[スイーツやお菓子]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[自転車]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[チャリで出会った人etc・・・]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット