大野からくり博物館
2018-08-26


これだけで45分ほどハマったけど結局できなかった。
知恵の輪でハマっていたら、からくり人形の実演時間になった。



禺画像]
エントランスに全員集合。


禺画像]
良く見る「お茶運び人形」。


禺画像]
オイラが気に入ったのが「バク天人形」。


禺画像]
動きを終わりまで見てみましょう。


禺画像]

禺画像]
よっこらしょ!


禺画像]
よっこらしょ!


禺画像]
動きがコミカルでオイラは好きだなぁ。


禺画像]
これで終了。(動画も撮ってみました。)


禺画像]
お疲れさまでした。


禺画像]
からくり人形の実演を楽しんだ後に
からくり体験館にいってみました。


禺画像]
てっちゃん・・・動きが凄かったです。


禺画像]
誰もいない体験館。
いろいろ楽しめそうでしたが誰もいないので・・・撤退です。


禺画像]
帰り道は向かい風がハンパ無い。

続きを読む
戻る
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[自転車]
[自分の動画]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[チャリで出会った人etc・・・]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット