一日2度は必要だわ。
2018-01-24


夜勤前に体重測定129.9kg、体脂肪率33.8%。

今夜から夜勤だけど雪が心配。


禺画像]
出勤前に天気予報を確認。
あー、ブッチぎりで雪予報だ。


禺画像]
あー、一日雪なのねん。

出勤前にまずは雪かきだ。


禺画像]
そして夜勤の残業明けでまた雪かき。

夜勤の残業やって雪かきやると雪かき終了が11時過ぎ。
こりゃ、大変だわ〜。

せめてアパートの近くに駐車出来れば嬉しいけど
アパート脇の道って狭いから路駐やったらヒンシュク買う事間違い無しだから
ちょっと離れたところにクルマ置くしかないもんね〜。


とりあえず寝ておこう。
これから出勤前後、一日2度の雪かきは必須になりそうだ。




[びよー&けんこー]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット