おそば屋・小幸にて
2018-01-22


今日も朝から雪が降ったり止んだり・・・。


禺画像]
ちょっとバルバワークスハクサンストアへ。

当初、今月下旬に入荷予定だった自転車のスマートトレーナーが
2月上旬になってしまったらしい。(がっくり)

ちょっとスマートトレーナーについて話をしようとお店に行きましたが
お腹がぐ〜〜〜って音立てたので


禺画像]
ショップに行く前にメシにすることにしました。
バルバワークスハクサンストアの隣にある蕎麦屋「小幸」で昼飯にしました。


禺画像]
ここの店、蕎麦美味い。
店の雰囲気もいいし、器もいいし、トイレは綺麗だし・・・いいね〜。


禺画像]
メシをしてからショップでおしゃべり。
1時間ほどおしゃべりしてから店を出たらクルマに雪積もってました。

今日以降、まだまだ最強寒波が居残るみたいなので
しばらく雪が続きそう・・・って話らしい。マジか〜。


[メシ屋・喫茶店など]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[自転車]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[zwift野郎ぜ〜♪]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット