初めてのUSJそのAホグワーツ城で冒険者になれず。
2017-09-08


いよいよ18:30。
貸し切りタイムが始まった。


禺画像]
オイラが目指すはホグワーツ城。



禺画像]
ホグワーツ城内のアトラクション
「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」が
今回のUSJへ来た最大の目的なのです。


禺画像]
おぉ!森を抜けたら街が見えてきましたよ〜。


禺画像]
うわぁ〜、お客さんがいっぱい。


禺画像]
ホグワーツ特急もありました。
出来れば帰りはこれに乗って石川に帰りたい。(笑)


禺画像]
・・・と、冗談はさておき街を進むと


禺画像]
見えてきましたホグワーツ城。
でも最大の楽しみは最後に残しておきたいので
ちょっと遠回りします。



禺画像]
オリバンダーの店で杖の番人と一緒に
「杖が魔法使いを選ぶ」体験・・・は出来ず。

その様子をみているだけでした。
選ばれた人ラッキーだなぁ。杖貰ってましたよ〜。



禺画像]
オリバンダーの店を出ると外も暗くなってました。


禺画像]
そろそろ行ってみますか〜、ホグワーツ城。


禺画像]
うーん、夜の怪しげなホグワーツ城はいい。

特に入り口で呼び止められることも無く通過。
これなら(アトラクションに)乗れるっ!・・・ウキウキになりました。

続きを読む

[テレビ、メディア、DVDで観た映画、その他映画]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット