瀬名、ふたたび。
2017-05-01


喫茶店でスイーツ食べて解散かなーと思ったら
同僚が「今日は一日ヒマなんで瀬名の方に行きましょう」と言われた。



禺画像]
昨年の夏に一度訪れたことがある道の駅「瀬名(せな)」。(当時のブログ

瀬名に向かう間、同僚に「手取キャニオンロード」と言う
自転車道路について教えてもらった。

景色もいいし自転車道路もある。

正直、3日からの連休をどうやって過ごすか悩んでいた。
思い切ってマウンテンバイクで能登半島の方へ行って見ようか・・・と
考えていたけど、GWで道も街も激混み必至だし

金沢まで10km程度走っただけで疲れ切ってしまう程度の
体力では能登半島行きはちょっと無茶かな〜とも思っていた。



禺画像]
とりあえず連休の間の一日だけはこの自転車道路を使ってみようと思った。

瀬名では同僚がおススメの豆腐アイスを頂いた。
・・・・・豆腐だわ〜、このアイス。




[スイーツやお菓子]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[思い出]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット