ラーメン鍋
2017-03-05


禺画像]
夕方に金沢から戻ってきましたが
メチャ疲れていてプールはお休みー。


夜飯を買いに近場のスーパーへ。


時間が中途半端だったせいか弁当の値引きも今一つ。



今日は鍋やってみるベー。
ぶっちゃけ、ここのスーパーの弁当も飽きてきていたので
気分転換に鍋しちゃいます。


醤油ラーメン鍋の素みたいなやつが
売っていたので即、購入。
肉に鍋野菜の袋詰めに鮭も購入。


食べてみたけど案外美味い。


・・・鍋もいいかもね。



大河ドラマは桶狭間の戦いが終わった。
これから一気に時代が動き出すわけか・・・。


ドラマを見終えてチャンネルを変えると
WBC(ワールドベースボールクラシック)の強化試合。
オリックス相手にギリギリの試合してる場合じゃないっすよー。(涙)


本番はバッチリ頼みますぜ〜。




↑Amanda Seyfreid「Mean Ol' Moon」






Ted 2: Original Motion Picture Soundtrack禺画像]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ〜。↓
[LINK] (禺画像])禺画像]

キーワード:
禺画像]

[おんがく]
[食事]
[ドラマ]
[野球]
[お酒]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット