石川初チャリ
2017-03-05


朝一の体重は133.4kg、体脂肪率34.4%。
血圧157−96。脈67。


禺画像]
今日は一日天気が安定するらしい。
次の休みは雨が降りそうだし出来ることは出来るうちに・・・。

石川に引っ越し後、初めてマウンテンバイクで
近所周辺を走り回るつもりで部屋を出た。




禺画像]
ところが久しぶりの自転車は気持ちよかった。

交通量がやや多いものの
快晴の下、久しぶりのツーリングを楽しんだ。


禺画像]
心の赴くままに走る事1時間弱、
いつの間にか片町に来ていました。

金沢に来ちゃいました。


禺画像]
この辺は開けているのねん。


禺画像]
片町の裏通り(?)も気になるメシ屋が多かったです。
腹が減ってきました。


禺画像]
再びやってきました、金沢城。
何処かいいメシ屋ないかなー。


禺画像]
ちぃーっす、前田君・・・もとい、前田の殿様。


禺画像]
とりあえず腹が減ってしまってどうにもならないので
「大杉」って店で昼飯。


禺画像]
地元の野菜をふんだんに使った定食が売りらしい。
味はまぁまぁかな。


禺画像]
自転車で来たものの金沢城周辺に来ると
ひたすらチャリを推しながら歩いていました。


禺画像]

続きを読む

[びよー&けんこー]
[スイーツやお菓子]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[メシ屋・喫茶店など]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[自転車]
[家電、小物、アイテム、アクセサリー、ファッション、アートetc]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット