血圧計ゲットだぜっ♪
2017-02-09


今日は午前中から証券屋さんと銀行から
住所変更の書類がやってきた。


禺画像]
とりあえず証券屋さんの書類は提出した。
ただ銀行さんの方は後日、金沢観光のついでに
直接店舗へ寄って変更しちゃおうと思います。


その後、某電気量販店へ行って昨日購入できなかった
血圧計を再びチェックした。


自分の腕に合うサイズの血圧計はこの店舗には
ないものの隣町にある店舗には実機が置いてあるという。


禺画像]
クルマで10分ほど走って隣町の量販店へ。
あったよ!あった!・・・これはデカいね〜。



禺画像]
左が従来機、右が太い腕対応のやつ。
(↑写真が今一つですが実機を見ると凄いっすよ)

実際に測定させてもらいました。
上が190-下が119・・・ちょっと高すぎじゃねーかー。

それはともかく血圧計を購入です。
ちょっと値段も張りましたが仕方ありませんね〜。



禺画像]
その後、運動公園のプールへ行って60分ウォーキング。


禺画像]
部屋に戻ってあることを思い出しました。

・・・しまった!Edyカード手に入れなきゃ!

今度の職場ではEdyカードが無いと飯も食えないらしいので
ネットでカードを購入しておいた。



[びよー&けんこー]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[運動、万歩計]
[家電、小物、アイテム、アクセサリー、ファッション、アートetc]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット