ゴーゴーカレー食べたよ
2017-02-04


今朝もいい天気。


禺画像]
今朝も職場へクルマを走らせました。

今回は3回目なのでカーナビ無しで走ってみました。



禺画像]
しばらく街を走ってからホームセンターへ。


禺画像]
棚の移動を楽したいので


禺画像]
ホームセンターで買ったスライドクッションを付けてみよう。



禺画像]
これで棚の移動がメチャ楽になった。
フローリングの床にはこれがいいかも。



禺画像]
今日は晴れていたので布団も干した。

次はいつ晴れるか分らないからやれるときにやっておこう。


このタイミングでお世話になっている
時計屋さん(お店ブログ)から電話がかかってきました。

先日、オーバーホールに出した時計の見積もりが出たという。
当時のブログ

総額は10万円をちょっと切るくらいらしい。
昨年のイベントの時にメーカーさん曰く「最悪20万程度・・・」みたいなことを
言っていたから、どうなるかと思ったけどとりあえず想定内だ。

時計屋さんの話を聞いていると
やはりメーカーさんが言っていたような感じらしい。
結局ネジだけでなく内部のベースも交換することになったようだ。

ただ想定外だったのが部品が全てスイス製らしく
部品が届くのが3〜5か月後らしい。

ちょっと時間は掛かってしまうみたいだけどしっかり直してもらおう。
どうせ千葉に戻れるのも相当時間が経過した後だろうから
逆にちょうどいいかもしれない。


・・・ところで10万手前って言っていたけど
税込かな〜?それとも税別かなぁ?


続きを読む

[メシ屋・喫茶店など]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[家電、小物、アイテム、アクセサリー、ファッション、アートetc]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[購入・タイヤ・オイル交換etc・・・]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット