飲んだわ〜
2016-11-09


今夜は職場の飲み仲間と3人で
茂原駅近くにある居酒屋「博多劇場」で飲み会。


禺画像]
12月になるとお互い忙しくなりそう・・・という事もあるし
年末をもって3人とも別の道を行くことが決まっていて
事実上の忘年会になった。



禺画像]
一緒に飲んだ先輩が今月誕生日を迎えたという事で
餃子がサービスになったようです♪

これで50個。
店には100個食べたらタダって言うイベントもあるみたい。
この大きさで1時間以内で100個なら楽勝だけど味がイマイチ。


禺画像]
ハイボール飲んだら眠くなってきちゃった。


禺画像]
キャベツ多めでありがたい。
このキャベツの下に隠れているチキンカツは柔らかくて美味かった。
あとニラ玉も良かった。


禺画像]
10時過ぎまで居酒屋で飲んだあとは駅近くにある某スナックへ。


禺画像]
最後の3次会は・・・よく覚えてないや。
ただ「よっちゃんち」の店主・よっちゃんが来ていたのは覚えてる。

終わったのが2時過ぎ。
皆さん、お疲れ様でした〜。




[飲み会]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット