思ったより面白い台かも
2016-11-08


今日は夕方から飲み会なので
ちょっとだけスロットしてきました。


禺画像]
最近、まるで行っていなかったパチ屋へ。


禺画像]
昨日、打ってみた「リノ」を再びチャレンジ。

この店は昨日行った店に比べてメダルを出しているようです。


禺画像]
期待しながら打っていると6000円でトマト絵柄を揃えてから
初当たりはレギュラーボーナス。



禺画像]
直後にピンチ目(↑写真)が発生して
「あー、もう(連チャン)終わっちゃうかなー」と思っていると


禺画像]
チャンス目(↑写真)が出てホッと一息。


禺画像]
これもチャンス目らしいのですが
個人的には「2リール確定目」かなーと思ったりします。


禺画像]
よっしゃ!初ビッグボーナス!




禺画像]
その後もレギュラーボーナス先行で連チャンを重ねてきましたが


禺画像]
17連チャンした所でピンチ目がっ。


禺画像]
その後もピンチ目っ!
ピンチ目を3回目撃したあと、やたらリプレイが増えてきた。

この台は高確率状態と通常状態ではリプレイ確率に
大きな差があるのでリプレイが増えてきたってことは・・・。



禺画像]
ここら辺でヤメておきましょう。
下手に粘ってメダルを減らしても面白味ないし・・・。

続きを読む

[パチ&スロ]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット