オンラインだけなのね〜
2016-10-01


千代の富士のお別れをしたらちょっと疲れが出ちゃいました。

ちょっと休憩がしたくなって銀座のスタジオブライトリングの
メンバー専用ラウンジ(公式サイトより)を使わせてもらお〜♪と思いつきました。

このラウンジ内のリクライニングシートで仮眠するのが最高なのです。
これまでも何度か使わせてもらっていますが気持ちいい。(当時のブログ
ここで休憩するたびにブライトリングのユーザーで良かったと思うのです。



禺画像]
・・・が、スタジオブライトリングは土日祝日が休みらしい。(涙)

うーーーん、残念。
仕方ないので予定変更じゃ。
昼飯&馬券購入の為、錦糸町へ向かう事にしました。



禺画像]
ボクにとって錦糸町と言えば・・・ハッスルラーメンですが
今日は新規開拓すべく別の店で昼飯することにしました。


禺画像]
ハッスルラーメンのすぐ近くに面白そうな店を発見。

「ラーメン・ヨシベー」って店。



禺画像]
外観が外観なら内装も内装でした。



禺画像]
ちょっとやりすぎな内装。


禺画像]
内装にお金かけすぎて肝心のラーメンは・・・と心配になりました。


禺画像]
ラーメンは魚粉系の当たり前すぎる味わい。
マズくはないけど、もう飽きたって感じの味わい。


禺画像]
餃子はハズレ。ラーメンだけで十分だったかもしれません。
うーん、これだったらハッスルラーメンで良かったかな。

・・・

続きを読む

[けいば]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[家電、小物、アイテム、アクセサリー、ファッション、アートetc]
[ことわざ、習慣、文化、伝統など]
[思い出]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[ラーメン屋さん(2012年1月以降分)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット