寿司で落ち着いた
2016-03-02


今日は朝から録画溜めしておいたフィギュアスケート関連の番組をチェック。
あっという間に昼を過ぎてしまっていました。


禺画像]
もう3時過ぎ。
昼飯を食べていなかったので久しぶりに
バイキング屋へ行ってみた。

かつて真面目にダイエットやっていた頃(当時のブログ)に
使った覚えがあるけど、その後は使った覚えがない。

久しぶりに行ってみた。

平日ランチで1200円台だと言うので行ってみたけど
ランチの時間が終わっていて、これからはディナー(2037円)に
なります・・・って言われて断念。



禺画像]
昨日のパチスロの勝利に気を良くして違う店で
パチスロ勝負っ!と思ったのですが


禺画像]
オイラがヘビーに打っているパチスロのエヴァが
どの店も置いてない。(笑)

・・・なんてこったい。

エヴァって人気の無い台になっていたのねん。


禺画像]
結局、パチスロは諦めて回る寿司屋で昼飯&ちょっと早い夜飯。


禺画像]
結局20皿攻略して約2000円なり・・・。
これだったら先ほどのバイキング屋でも良かったかも。
なんだかんだとイマドキは2000円は使ってしまうのねん。


部屋に戻ってニュースを見ると
アメリカ大統領選挙に向けて民主・共和党の候補者争いは
最大の山場を迎えているらしい。

共和党はトランプさんが独走中で
民主党はクリントンさんが快走中みたいだ。

トランプさんもクリントンさんも日本にとっては
あまり良さそうな相手じゃなさそう。

ただトランプさんのヤバすぎるコメントを聞いていると
さすがにアメリカ国民もトランプさんは選ぶまい。
・・・とか言ってクリントンさんも困ったモンだ。

それじゃオバマさん3選・・・は無理か。(←向こうの憲法で無理らしいっす)

続きを読む

[せいじ・けいざい・他]
[食事]
[メシ屋・喫茶店など]
[ニュース]
[思い出]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット