ヒヤヒヤしたよ
2016-03-01


ようやく休みがやってきた。
とりあえずアパートの家賃振り込んだりしたらヒマになった。


禺画像]
ちょっと打ってみますか・・・。


禺画像]
いつものお店でエヴァに挑戦。
比較的子役の落ちがいいので打っていたらズルズルと投資がかさんで
初当たりを引いたのが21000円。

いきなりマズすぎる展開。
こんな地味な演出で地味な目を引いた。ちょっと嬉しかったりして。
・・・でもレギュラーボーナスだった。



禺画像]
その後、早い段階でビッグボーナスを2回引いたのですが続きません。

おまけに2台右の台が急に連チャンを開始。
まるでかつてのストック機を思わせるような妙な連チャン。
何と!100ゲーム内でビッグボーナス5連にはビックリ。


禺画像]
それに引き換えオイラの出玉はどんどん飲まれていきました。

今日は負けそうだな。
・・・今日は右隣の彼の養分になり果てたか。

半ば諦めかけたタイミングでレギュラーから連チャン開始。



禺画像]
レギュラーからビッグ3連。
更に280ハマりからビッグ2回、レギュラー2回。


禺画像]
典型的な負けパターンと思っていたのですが
何とか勝てそうです。


禺画像]
今回のエヴァではビッグを引いた時に
BGMを自分で選択できるのでオイラは「集結の運命(さだめ)」で。


禺画像]
何とかプラスで♪


禺画像]
スーパーで夜飯買って帰宅〜♪

もう寝るっ。


続きを読む

[アニメ、漫画]
[おんがく]
[パチ&スロ]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット