moumoonファンクラブイベント「Picnic Vol.3」
2016-02-07


今日は朝4時半起きだ。
遂にあのイベントの日がやってきた!


禺画像]
二人組ユニット「moumoon(公式サイト)」の
ファンクラブ限定イベント「Picnic Vol.3」なのだ。

昨年9月のライヴの時に発表された120人限定のイベントなのだ。



禺画像]
昨日から心配していた天気も良くなりそうだ。


禺画像]
6時前の電車で地元を出発して8時前に新宿に到着。

集合場所の新宿センタービル前には
moumoonファンと思わしき多くの人々が集まっておりました。

今回のイベントは3台のバスでの移動になるみたい。


禺画像]
8時半に新宿を出発。
オイラは1号車に乗るらしい。
バスの席順やイベント中に行われるライヴの席順も既に決まっているようだ。


禺画像]
行きのバスではmoumoonの二人からクイズが出題されました。
出題されたクイズは全6問。

ファンとしてのキャリアが短いオイラには不利か・・・と思いましたが
知識を問われるのはジャケット写真の新旧並び問題の2問だけ。

他のクイズはどんなコアなファンでも解けようがない
難問が待ち受けておりました。


その他のクイズ問題ですが

YUKAさん、MASAKIさんによる黒ひげ危機一髪系のおもちゃや
じゃんけん対決でどちらが勝つか?
輪投げをするYUKAさんは2投して何回成功するか?
パットゴルフでMASAKIさんが2回トライして何回成功するか?

超難問だらけ・・・・・そんなの分かるかいっ?(笑)って
問題ばかりでファン歴の短いオイラにとってはラッキーな出題でした。
オイラは4問正解。6問中4問ならボチボチな部類でしょう。

でもこのクイズで全問正解する人っているのかな?



禺画像]

続きを読む

[おんがく]
[記念の日]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[有名人、タレントなど]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[むーむーん]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット