シューズ買ったよ
2015-05-20


今日は朝からららぽーとへ。


禺画像]
先週、自転車屋に伺った時に自転車用のシューズを
注文していたのですが昨日届いたらしい。


禺画像]
朝飯も食べずにお店に直行。


禺画像]
今回はこのSHIMANOのシューズに決定。
今まで履いていたシューズはピナレロを買った時に
同時購入していたシューズ。(当時の様子


もう4年以上経つのねん。
これからはこのシューズに頑張ってもらおう。
イタリアももちろんこれで参戦します。



禺画像]
お腹も減ったので昼飯はららぽーと内にある
「フェスタガーデン」と言うバイキング屋で。


禺画像]
ちょっと店内をリニューアルしたらしいので寄ってみました。


禺画像]
以前よりは整理されているような気がしました。

お客さんの動線は以前よりはマシになるかもしれませんが・・・



禺画像]
ただ肝心の味はまるで進歩した感じがありませんでした。


禺画像]
ちょっと残念かなーって思いました。


カロリーですが思ったより食べ過ぎたかも。
(累計2500キロカロリー)





[食事]
[びよー&けんこー]
[メシ屋・喫茶店など]
[自転車]
[家電、小物、アイテム、アクセサリー、ファッション、アートetc]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[懐具合、貯蓄、財テクetc]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット