2台まとめて・・・
2015-05-13


今日はクルマに自転車を載せてららぽーとへ。


禺画像]
今日も朝からいい天気♪


禺画像]
キューブにチャリ2台載せてきました。


禺画像]
いつもお世話になっている自転車屋(お店ブログ)に
持ちこんで点検してもらいます。



禺画像]
点検の合間にららぽーと内をブラブラ・・・。
食べ放題の「シェイキーズ」はリニューアルしたみたいです。

以前は平日昼間だったら880円で食べ放題でしたが
1230円に値上げされていました。

味は良くなったんだろうか?
値段だけ上がって味が変わらないなら食べる価値は無いかな〜。
確かめてみたい気はするけどお客さん多すぎ。


禺画像]
平日なのにお客さん多いなぁ。


禺画像]
おっ!波留さん(オフィシャルブログ)だ!
正月の時代劇で初めて見て以来、注目の女優さんです。
最近は本当に露出が増えてきた。


禺画像]
いつもお世話になっている時計屋さん(お店ブログ)にも寄りました。


禺画像]
ブライトリング社のアヴェンジャーU(写真左)のチェックしに行きました。

新しいアヴェンジャーもいいけど、オイラのアヴェンジャー(写真右)の方が
文字盤デカいし、分厚いし・・・勝ったな!・・・なんてね。


禺画像]
案内板で中華バイキングの「上海柿安」がリニューアルされたとのこと。


禺画像]

続きを読む

[食事]
[スイーツやお菓子]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[自転車]
[有名人、タレントなど]
[家電、小物、アイテム、アクセサリー、ファッション、アートetc]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット