2台まとめて・・・
2015-05-13


行ってみたら行列。・・・さすが柿安。


禺画像]
うー・・・小腹が空いてきた。


禺画像]
上島珈琲店(公式サイト)へ行ってみた。



禺画像]
この「おひとり様用」の椅子好きだわー。


禺画像]
ジャスミンミルク紅茶(M)210キロカロリー
極 濃いチョコレートケーキ365キロカロリー
トータルで575キロカロリー
(累計575キロカロリー)

チョコレートケーキのチョコ・・・マジで濃い。


禺画像]
小腹を満たしてから点検を終えたチャリの収納を開始。


禺画像]
まずはピナレロを後部座席に・・・。


禺画像]
続いてはタイムを・・・


禺画像]
・・・と思ったら気になるスイーツを発見。



禺画像]
けずりイチゴって何だ?


禺画像]
食べてみた。凍らせたイチゴに練乳をかけたスイーツでした。
今日はめちゃ暑かったからいい感じ♪

カロリーは・・・良くわからん。
ざっと500キロカロリーにしとくかー。
(累計1075キロカロリー)


禺画像]
ちょっとヒンヤリしたあとで2台目も収納です。


禺画像]

続きを読む
戻る
[食事]
[スイーツやお菓子]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[自転車]
[有名人、タレントなど]
[家電、小物、アイテム、アクセサリー、ファッション、アートetc]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット