記憶飛んでーら
2014-12-20


ライヴを終えて家路へ。


禺画像]
この時、オイラは何を勘違いしてか
「今夜から夜勤」と思いこんで急いで電車に乗ったのですが
よーく考えてみたら昨日、夜勤明けだったので・・・

明日から昼勤務じゃないかっ!(←どアホ)


禺画像]
さっきライヴ会場のファン仲間には「急ぎますので・・・」って
別れていたので・・・勿体ない事をした。

・・・いまさら仕方ない。

たまたま品川から「快速・上総一ノ宮行き」に乗れたので
地元の駅までは快速一本♪で帰れるのだ。

こりゃー飲むしかないっ!
他のお客さんの手前もあるので軽くチューハイを2缶。


禺画像]
最寄りの駅に到着して駅前の居酒屋へ。


禺画像]
この頃・・・よく覚えてない。(爆)

この店でどれだけ飲んだんだろう?記憶が飛んだみたいです。
ゴボウチップスに・・・カレーも食べたのかなー。(不安)

カロリーはすでに計測不能・・・という事で。(笑)


良く部屋に戻れたなぁ。いまさらですが。(汗)






[食事]
[メシ屋・喫茶店など]
[お酒]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット