残り1戦になっちゃったか〜
2014-11-24


職場での昼飯は

おにぎり推定400キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
(累計449キロカロリー)


昨夜からほとんど寝ていなかったけど仕事も無事にクリア。



禺画像]
今日は定時で仕事を上がることができた。


禺画像]
定時で上がって朝飯はまたバイキングにお世話になりました。


禺画像]
朝は晴れていたのに雨降ってきました。

今日もがっつり頂きました。
写真以外にもちょっとだけカレーを頂いたりしちゃったので
カロリーは2000キロカロリーほどかと。(←超テキトー)
(累計2449キロカロリー)



禺画像]
がっつりとメシした後は部屋に戻って先日録画しておいた
フィギュアスケートGPシリーズ・フランス大会の様子をチェック。

既にネットで結果を知っていましたのでざっと見ておきました。

まずは女子から。
先日のショート8位の今井遥。
前半は良かったけど後半はバテバテ・・・。

フリーも8位。総合8位でフィニッシュ。お疲れ様でした。
昨年の全日本くらいのパフォーマンスを期待していたのですが
残念ながらこれが彼女の「現住所」なのかもしれません。

彼女の力が落ちた訳でなく、
周りの選手の力が上がっているのだと思います。

全日本(選手権)で何処まで巻き返せるでしょうか。

昨年の全日本の頃は休養中の浅田選手を除けば
村上佳菜子ー宮原知子ー今井遥・・・って感じの格付けでしたが
このまま成長が無ければ彼女も辛い展開が待っている気がします。


他の選手も見てみましょう。


アメリカのワグナー選手ですがジャンプがボロボロ。
何とか表彰台、総合3位を死守するのが精一杯。
獲得ポイントは24p(カナダ大会2位13p、フランス大会3位11p)で終了。

彼女のGPファイナル行きは最終戦のNHK杯の結果次第になりそうです。


続きを読む

[食事]
[びよー&けんこー]
[有名人、タレントなど]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[フィギュアスケート]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット