バイキングだぜ〜
2014-11-12


明日は夕方からちょっとだけ雨になるらしいぜ〜。
雨合羽を持たずに出勤だぜ〜。


禺画像]
職場での昼飯は

夕飯の炒め物の残りだぜ〜。
おにぎり推定400キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
(累計449キロカロリー)


禺画像]
夕方から雨と言っていたのに朝っぱらから雨が降っていたぜ〜。
ただ小雨だったのが幸いだったぜ〜。


禺画像]
ちょっと残業続きで身体が重いぜ〜。
手抜き気分が頭を支配したので近所のメシ屋へ行ったぜ〜。


禺画像]
某ファミレスでバイキングだぜ〜。


禺画像]
ガッツリ食べたぜ〜。


禺画像]
これだけじゃ足りないから他にもパンやらカレーも頂いたぜ〜。(汗)


カロリーは軽く2000キロカロリーは食べたと思うぜ〜。
(累計2449キロカロリー)

今日は朝メシ食べ過ぎたからお酒はやめておくぜ〜。
たまには休肝日は必要だぜぇ〜。


あとは部屋に帰って寝るだけだぜ〜♪


今夜も仕事だぜ〜。(涙)






[食事]
[びよー&けんこー]
[メシ屋・喫茶店など]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット