漂流
2014-10-20


職場での昼飯は

 おにぎり推定400キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
(累計449キロカロリー)




禺画像]
残業の休憩時にパン158キロカロリー
(累計607キロカロリー)


禺画像]
無事に残業も終わった。
仕事の半ばから頭痛もすっかり消えた。


禺画像]
明けでとりあえず某携帯キャリアのお店へ。
スマホに音楽データをブチ込むときに必要なコードを購入。

これからはいちいちメモリカードをスマホから
取り出す作業から解放されるぞ〜♪



禺画像]
腹も減ったのでラーメン・・・と思ったら
オイラのホームの「味噌屋・八玄」はお客さんでいっぱい。

すでに店の外に7人ほどのお客さんが待っていた。
・・・待っていられんわ〜。



禺画像]
仕方ないので先週の休みに「大当たり!」だった
一の宮にある「マスターピース」へ行ってみた。


禺画像]
イベント出席のため、お店は休みらしい。がっくり。



禺画像]
そのまま一の宮の海沿いのお店を探すことにした。

まずは「白い幻想」。
久々にマカロニグラタン食べてみたいわ〜。(当時のブログ



禺画像]
ここも休み。・・・まじかー。(涙)


禺画像]
「かさや」ならどうだ〜?
久々にカツカレー食べたろうか〜。(

続きを読む

[びよー&けんこー]
[メシ屋・喫茶店など]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[家電、小物、アイテム、アクセサリー、ファッション、アートetc]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[ラーメン屋さん(2012年1月以降分)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット