ひやひやモンですわ〜。(汗)
2014-10-19


職場での昼飯は

夕飯の炒め物の残り
おにぎり推定400キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
(累計449キロカロリー)


禺画像]
今夜も仕事の休憩時はスマートニュースだ。
ただこれって本当にオフラインで見えているのかなー。
案外オンラインでパケット使いまくっていたりしてないかなー。

よくわからない部分はあるけど便利だししばらくは様子見じゃ。



禺画像]
今夜も残業。
明けで部屋に戻ってきて事件発生。


禺画像]
電源を入れた部屋のPCからよく分からないエラーが!
うぅ、英語分からんわ〜。

テストなんちゃら・・・とりあえずyesじゃ〜。


禺画像]
Pre-boot System Assessment Build・・・なんのこっちゃ。

何やらテストらしいことをやっているみたいです。


禺画像]
うーーーん、また選択肢が出てきた。
もう一丁yesじゃ〜。

・・・超テキトーだけど大丈夫か?オラのPC。



禺画像]
またメモリーのテストみたいな事やっているぞ〜。


禺画像]
30分近くPCと格闘した末にようやくEXITが出てきたので
ここは脱出してしまおう。

うまくPCが起動してくれればいいのだけど。


禺画像]
ふぅ〜、無事に立ち上がった〜♪
それにしても何であんなエラーが出たんだろう?
よくわからんですわ〜。

こういうトラブルが出るたびに冷や冷やしちゃうぜ。



禺画像]

続きを読む

[食事]
[びよー&けんこー]
[パソコンやインターネットやSNS、周辺機器など]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[野球]
[自分の未来、私事,出来たらいいなと思うこと]
[お酒]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット