あぁ、消しちゃったよ
2014-06-29


昼飯のラーメンをしてから部屋でゴロゴロ。


禺画像]
競馬の宝塚記念(G1)の馬券も購入した。
本来ならジャスタウェイの馬券を買いたかったのですが出走しないというので
武豊騎手のビリ人気4番ヒットザターゲットの複勝1点勝負。

この馬の母馬はラティール。
現役時代は重賞にも出走するも「今一つぶり」なレースっぷりと
芦毛(灰色と白色の間っぽい色)が印象的な馬でした。

母は今一つでも孝行息子がやってくれるのでは?と思う
買って見ましたが・・・4着。惜しいなぁ。
直線でインを突いてスルスル着順を上げて行ったときは思わず叫んじゃいました。

あと一息だったなぁ・・・・・これもまた血統のなせる業なのか。



禺画像]
競馬を見た後は録画溜めしておいた「ロケみつ」をチェック。
ここ数か月見ていなかったので久しぶりに見たら
番組自体が3月で終わっていたことに衝撃を受けました。

楽しみにしていた「ヨーロッパ縦断ブログ旅」を中心にチェック。
ゴール地点まで到達した最終回直前まで確認して録画一覧を見ると
「有吉AKB・・・」って番組が入っておりました。

録画した覚えのない番組でした。

中身をちょっと眺めると確かにロケみつでなかったので速攻で削除。
その先に「ロケみつミッドナイト」って番組があったので見てみると
すでに4月からの新番組・・・。何でや?・・・最終回は?


嫌な予感がして「有吉・・・」をよーく見てみると
初めの数分は違う番組なのですがその後は「ロケみつ」になっていたのです。

・・・あ、ヤラかした。
さっき消した番組・・・・・・・・・・・ロケみつの最終回だった。(涙)


覆水盆に孵らず・・・。なんてこったい。(ぐったり)




禺画像]
落ち込んでばかりもいられない。
何としても最終回を見ねば・・・と思い速攻でレンタル屋のある本屋へ。


ロケみつのDVDはあるものの古いモノばかり・・・。
新しいものは入荷されていないらしい。・・・がっくり。



続きを読む

[テレビ、メディア、DVDで観た映画、その他映画]
[けいば]
[有名人、タレントなど]
[ことわざ、習慣、文化、伝統など]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[恥ずかしい話]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット