あたりっ♪
2014-06-27


朝一の体重は113キロ。体脂肪率31パーセント。
血圧146−84。脈59。

朝飯は

日本ハム・酢豚375キロカロリー
もやし推定28キロカロリー
たまねぎ推定80キロカロリー
ごはん推定400キロカロリー
トータルで883キロカロリー
(累計883キロカロリー)



禺画像]
メシをしながら二人組ユニット「moumoon」のサイトをチェック。
先日エントリーしておいた9月の行われるライヴチケットの
(ファンクラブ先行)抽せん結果を確認。

結果・・・当選っ!(↑写真)

よっしゃ!9月9日に行われる「中秋の名月ツアー」行き決定です。
昨年のツアー(当時の様子)も楽しかったので今年も参戦です。
早速出勤途中のコンビニでチケット代入金っす♪


禺画像]
職場での昼飯は

ミックスサラダ42キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで491キロカロリー
(累計1374キロカロリー)



禺画像]
残業を終えて職場を出ると外は雨。
そのまま帰ってしまおうかと思ったのですが
仕事明けの一杯の誘惑には勝てず・・・

駅前にある居酒屋「梅花」に寄りました♪


禺画像]
ビール&ごぼうチップス!
ごぼうチップスとビールとの相性は最高♪


禺画像]
鯖味噌・・・初めて食べてみましたがまぁまぁかな。


禺画像]
今夜最高の当たりだったのが「蒸し鶏の胡麻酢かけ(580円)」。
蒸し鶏の胡麻ダレと野菜、そしてちょっとだけ入った酢がイイ♪
こりゃ〜、食欲でるなぁ。

生ビール3杯とおかず3品。
ざっと2000キロカロリー(←すげぇー適当)かな。
(一日総摂取カロリー3374キロカロリー)

続きを読む

[おんがく]
[食事]
[びよー&けんこー]
[メシ屋・喫茶店など]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[お酒]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[むーむーん]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット