ダラダラしちゃったなー
2014-05-12


起きたのが深夜2時。
体重を測ると114キロ。体脂肪率35パーセント。
血圧144−82。脈60。

真夜中からチューハイ。

氷結果汁レモン500ml2缶490キロカロリー
(累計490キロカロリー)

何となく荒れ放題な部屋が嫌になってテレビのある
部屋だけでも掃除するつもりが戦線が拡大。

真夜中なので掃除機を使う訳にも行かず
雑巾やクイックルワイパーを併用して
トコトン掃除をやってみた。


テレビのある部屋はもちろん台所や
風呂場の掃除もやってしまった。
コンビニにあった風呂場のカビ取り剤もなかなか効果的だった。


禺画像]
気づいたら朝になっていた。
荒れ放題だった部屋もそれなりにマシになった。

まだまだやるところはあるけど一段落ついた。
布団を干して畳の上で横になったらそのまま寝てしまった。


禺画像]
気づいたら11時。
昼飯を食べに「味噌屋・八玄」へ。


禺画像]
今回も春の新作メニュー「海老汐あえ麺・790円」

Cランチの丼ぶりは・・・名前忘れた。

豚肉を使った丼だったけど味は今一つ。

やっぱり丼はそぼろ丼が一番だなぁ。

カロリーはざっと1500キロカロリーあたりかな。

(累計1990キロカロリー)


禺画像]
12時ちょうどに店を出ると店の前には待ちのお客さんが5人ほど。
本当にお客さんが多くなったなぁ〜。


禺画像]
チョイと魔が差して・・・パチンコ屋へ。
3月18日に新しいエヴァのスロット&AKBで撃沈してから
およそ2か月ぶりにスロットを打ってみた。

古いエヴァが無くなっていたので新しいエヴァを打つことも
考えたけどあまりにも面白くない印象が強くて・・・仕方なくAKBを打ってみた。

全然ダメ。
チャンス目引いても当たりに結びついてくれない。


続きを読む

[食事]
[びよー&けんこー]
[ドラマ]
[パチ&スロ]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[お酒]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[掃除、整理、整頓etc・・・]
[ラーメン屋さん(2012年1月以降分)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット