パンク3連発
2014-05-02


白浜町の海を見ながら北上。


禺画像]
行きで無理しなかったのが良かったみたいで体調はバッチリだ。


禺画像]
この分なら夕方の6時過ぎには部屋に戻れるのではないだろうか。
しっかり休憩を取りながら走った方がいいなぁ〜とつくづく思った。


禺画像]
ただ今日は暑い。
メチャ暑い。朝はひんやりしていたけどやっぱり暑くなった。


禺画像]
ガリガリ君でクーリング。48キロカロリー。
(累計4352キロカロリー)



禺画像]
いつもなら鴨川までの区間は精神的にもバテちゃうけど
前半楽したせいか本当に心地いい。


禺画像]
鴨川市に到達。順調だ。


禺画像]
茂原まで64km。
この看板を見るといつもホッとする。


禺画像]
鴨川シーワールドを通過。
今までに無いくらい体力的・精神的にも順調だった。

この後、事態は急変した。

トータルで170kmほど走ったところで
後輪に「緩くなった」あの感覚が・・・。


禺画像]
パンクだ。

針金みたいなやつがグサリ・・・これじゃ一発でアウトだ。(↓写真)
タイヤも使い物にならない。明日ショップへ行って交換だ。


とりあえず予備のチューブと交換した。



禺画像]
その後、走り出して1kmほどして再び後輪が・・・。
またもパンクだ。さっきとは別の個所にガラスみたいなやつが刺さっていた。


続きを読む

[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[自転車]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[恥ずかしい話]
[チャリで出会った人etc・・・]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット