八宝菜
2014-03-22


朝一の体重は112.5キロ。体脂肪率32%。
血圧147−78。脈59。
体重増えちゃった。あと・・・ちょっと血圧の上が高いな。


禺画像]
今朝は八宝菜にトライだ。
先週までは(食生活が)ワンパターンだったけど
案外、変えようと思えば変えられるもんだ。

自分勝手に頭の中で「変えられない」と思い込んでいたけど
アイデアを貰ってやってみたら案外簡単に変えられた。できるもんだ。


禺画像]
白菜が無かったのでもやしを入れてみました。

トップバリュー・八宝菜159キロカロリー
もやし200グラム28キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
トータルで587キロカロリー
(累計587キロカロリー)


禺画像]
今日もいい天気だ。次の休みもこんな感じだったらいいな。

職場での昼飯は

ミックスサラダ42キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで491キロカロリー
(累計1078キロカロリー)


禺画像]
部屋に戻ってビールとおでんを食べながら
ハードディスクに溜めておいた番組を見た。

スーパーで売っていたおでん(大)359キロカロリー
サントリー・ザ・ブリュー500ml4缶840キロカロリー
トータルで1199キロカロリー
(一日総摂取カロリー2277キロカロリー)

このビール飲みやすくて飲みすぎちゃうな。


禺画像]
NHKの「アスリートの魂」って番組をチェック。
フィギュアスケーターの高橋大輔をフィーチャーしていた。

番組では8歳でスケートを始めてから20年余りに渡る
高橋大輔のスケート人生を綴っていた。

バンクーバーで銅メダルを獲ってからの4年間の闘いの軌跡が印象的。

バンクーバーの時点で「世界最高」と評されるほどの表現力を
更に強化すべく海外に行ってアイスダンスの選手教えを受けて
自分の「武器」に磨きをかける姿も凄いと思ったけど


続きを読む

[テレビ、メディア、DVDで観た映画、その他映画]
[食事]
[びよー&けんこー]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[お酒]
[有名人、タレントなど]
[思い出]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[フィギュアスケート]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット