バテバテじゃ〜
2014-02-28


朝一で体重は112キロ。体脂肪率34パーセント。
血圧140−82。脈61。

朝飯は 

神戸物産・おとなの大盛りカレー195キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
トータルで595キロカロリー
(累計595キロカロリー)

朝飯しながら録画しておいた「弱虫ペダル(公式サイト)」ってアニメを見た。
自転車を題材にした漫画のアニメ版ですがこれがメチャ面白い。

久々にチャリに乗りたくなってきた!



禺画像]
チョイと隣町のショッピングモールまで20kmくらい走ることにした。
久し振りにねずみ坂(参考動画)を登ってみた。

一人きりのタイムトライアルです。(詳細はこちら


禺画像]
坂の途中でバテバテ〜。
ねずみ坂ってこんなにキツかったっけ〜?・・・ってくらいキツかった。


禺画像]
5分50秒も掛かっていた。
先月の11日に走った時と同タイム。(当時のブログ

体重増えてダメダメだ〜。
心臓バクバクじゃ〜。



禺画像]
当初はちはら台にあるショッピングモールまで行くつもりでしたが
気が変わって大仏通り経由で内房方面へ。


禺画像]
適当に道を走っているとちょっと美味そうなレストランを発見。
市原市にある「ロッシュ(食べログ)」って店。


禺画像]
ハンバーグランチ(850円)を頂きました。
味はなかなか良かったです。

あとで調べたらステーキが美味い店らしい。

もう少しフトコロが豊かになったらステーキにも挑戦したいな。
何より店内の雰囲気がいい感じ。

続きを読む

[アニメ、漫画]
[食事]
[びよー&けんこー]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[メシ屋・喫茶店など]
[自転車]
[自分の動画]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[ひとりタイムトライアル]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット