レンタル専用なのだ〜
2013-12-13


寝起きは普通だった。

昨夜は実家で水平姿勢で寝たので寝起きの激痛が怖かったけど
起きてみれば普通に起きることができた。・・・よかったわ〜。


禺画像]
朝飯も実家で。
推定800キロカロリーくらいだと思う。
(累計800キロカロリー)

体重は103キロ。

禺画像]
実家に戻りついでにCDを探しに行った。

禺画像]
moumoon(公式サイト)のCDでした。

来年1月29日に待望の5枚目のアルバム「LOVE before we DIE」が
リリースされるのですがこのアルバムはその予習CDみたいなものらしいです。
(このアルバムはレンタル専用のCD。セル版は無しっす)


禺画像]
部屋に戻って昼メシ。コンビニで買った

チキンステーキ535キロカロリー
(累計1335キロカロリー)

本来ならこの後にららぽーとへ行って新しい枕を買おうと
思ったのですが何だか身体がだるい。

昨日、夜勤明けで頑張った反動が出たみたいです。
ららぽーと行きは急きょ回避。ひと眠りすることにしました。


禺画像]
起きたのが7時過ぎ。
チョイと小腹が空いたので中華丼504キロカロリー。
(累計1839キロカロリー)



[おんがく]
[食事]
[びよー&けんこー]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[むーむーん]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット