ドライ
2013-05-16


禺画像]
部屋にもどってきたのが午後3時過ぎ。


あまりにも中途半端な時間だったので雑事をクリアーだ。
自動車税やら水道料金etc・・・の支払いをやっておいた。


夕方からプールに行こうかなって思ったけど
ここに来てちょっと疲れが出てきた。
やめておくべー。


ノンアルのドライ350ml2缶105キロカロリー
(一日総摂取カロリー2505キロカロリー)



ニュースで維新の会の橋下徹さんの話題が。
慰安婦に関連した発言で不適切を謝罪していた。
謝罪するくらいだったらはじめから言わなきゃいいのに。


自分の置かれている立場が分かっているのかなー。
ちょっと呆れたよ。



こんなことやっていたら
夏の参院選は自民が圧勝しちゃうよ。



明日は船橋で愉快なイベントがあるので早めに寝ておこう。






にっぽん縦断 こころ旅 2011 春の旅セレクション [DVD]禺画像]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ〜。↓
[LINK] (禺画像])禺画像]

キーワード:
禺画像]

[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[有名人、タレントなど]
[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[の・ん・あ・る]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット