ドライ

コメント(全2件)
1〓2件を表示

のりこ ― 2013-05-18 20:09
すごい〓(≧∇≦)
サラブレッドのせりは初めてです。
こういう世界があるとは知りませんでした。
じんぼさんは色々な事を知ってらっしゃるんですね。
しんぼみつよし ― 2013-05-19 10:51
のりこさん、こんにちは!

昔は馬券ばかりでしたが、そのうちに競走馬に
興味を持ち始めていつの間にセリまでみるようになってました。

以前は毎週のように馬券を買っていましたが
近年はこのセール出身の馬が出走したら2,300円程度の
応援馬券を買ってあげるのが最近の競馬の楽しみ方になっています。

馬のセリ会場は生産者も馬主さんや馬主さんに
くっついて歩いている調教師さんやジョッキー達の
ガチな視線がぶつかり合う独特な雰囲気が面白いですよ。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット