凄すぎる10代がまた・・・
2013-04-30


禺画像]
朝飯は

6種の和惣菜
れんこんのきんぴら29キロカロリー
小松菜のおひたし8キロカロリー
切り干し大根22キロカロリー
いんげんのごま和え12キロカロリー
きんぴらごぼう23キロカロリー
ひじき煮25キロカロリー
トータルで119キロカロリー

ご飯推定200キロカロリー
味噌汁33キロカロリー
鶏ササミ280グラム推定280キロカロリー
トータルで632キロカロリー
(累計632キロカロリー)
体重105.5キロ。血圧144−83。脈57。

ちょっと体重足踏み。あと0.5でラスト10になるんだが・・・。


ニュースを見るとビックリの10代がまた現れたらしい。

男子100メートルで高校3年生の桐生祥秀(よしひで)が
10秒01と言う好タイムを叩き出したらしい。
17歳でこれだけやるとは日本人もいよいよ夢の9秒台が・・・。

水泳の萩野にしてもそうだけどスポーツにおける日本の壁
みたいなものを10代がブチ壊そうとしてる感じがする。
目が離せない。




玉置成実「Believe」 & 「Realize禺画像] 」(2003)






UNICO(ユニコ) Bikeguy QRスタンド禺画像]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ〜。↓
[LINK] (禺画像])禺画像]

キーワード:
禺画像]

[食事]
[びよー&けんこー]
[スポーツ]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット