桜吹雪だ
2013-04-01


今夜は夜勤初日。

禺画像]
職場でおにぎり3つ。推定600キロカロリー
(累計600キロカロリー)

禺画像]
残業明けで外に出ると桜吹雪。
今日はいい風が吹いている。

明日以降は天気が悪くなる予報だ。
桜を見るなら今日がラストだろう。

一旦、部屋にもどってバナナ1本食べてから自転車でおでかけだ。
(累計690キロカロリー)

禺画像]
久々に自転車に乗って茂原公園に行ってきました。

禺画像]
写真だと分からないと思いますが
茂原公園の桜も見事に花びらを吹雪かせておりました。

禺画像]
桜が終われば本格的に春になっていくのだろう。

禺画像]
茂原公園を出てしばらくして喫茶店「珈琲工房」へ。
たまたま先日店を訪れてから(当時のブログ
「また行きたい」と思っていたので行ってみました。

早速、カプチーノ(550円)、ベークドチーズ(300円)を頂きました。

チーズケーキ美味かった♪

カロリーですがカプチーノが恐らく150キロカロリー
ベークドチーズは400キロカロリーくらいかなと思ってます。
トータルで550キロカロリー
(累計1240キロカロリー)

禺画像]
茂原公園の桜のあとは豊田川の桜も見てみました。(写真)

禺画像]
こちらの桜も物凄い桜吹雪。

禺画像]
写真では良くわからないと思いますがクルマが通過するだけで
花びらがばぁーーーっと舞い上がって・・・凄い光景でした。
今年はしっかり桜を楽しませてもらいましたよん。


まだ夜勤は始まったばかりなので早く帰って寝ておこうっと。


[食事]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[メシ屋・喫茶店など]
[自転車]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット