3枠・・・厳しいか
2013-03-14


出社前にキーマカレー。

なっとくのキーマカレー145×2袋=290キロカロリー
ご飯300グラム推定504キロカロリー
納豆74キロカロリー
トータルで868キロカロリー
(累計868キロカロリー)
体重114キロ。血圧148−81。脈61。


禺画像]
今日は雨だったので先日買っておいた長靴が初陣を迎えた。

禺画像]
今まで雨合羽着ても足は運動靴だったので
雨で靴の中が濡れ濡れになってしまって
メチャメチャ気持ち悪かったけど長靴を使うとそれが全くないのだ。

そんなことは使う前から分かっちゃいたけど濡れ濡れにならない
気持ち良さは最高だ。

職場での昼飯はおにぎり。推定800キロカロリー。
(累計1668キロカロリー)

何気なく携帯でニュースを見たら
さっそくフィギュアの世界選手権、男子ショートプログラムの結果が。
今夜録画予約して楽しみにしていたのにぃ・・・。

高橋4位、羽生9位、無良は11位・・・大丈夫か〜。


禺画像]
部屋にもどって焼きそば。

雪国まいたけ・きのこ大好きもやしmix49キロカロリー
もやし1袋推定28キロカロリー
豚小間肉150グラム推定579キロカロリー
しまだや・やきそば288キロカロリー
トータルで944キロカロリー
(累計2612キロカロリー)

ノンアルのドライゼロ350ml2缶105キロカロリー
(一日総摂取カロリー2717キロカロリー)


今回は焼きそばを「しまだや」の麺を使ってみたけど
麺のほぐれ方がいい。これからも使う事にしよう。

禺画像]
録画しておいた男子フィギュアの映像を見た。

高橋は相変わらず4回転が決まらない。
それでも4位にいるところが高橋の凄い所。
3位の「4回転ボーイ」ケビン・レイノルズとの差も約0・5ポイント。

フリーのがんばり一つで表彰台も狙えそう。

痛いのが羽生結弦。
初めの4回転でコケたり、ジャンプに精彩を欠いて9位。
こんなに崩れるとは・・・。

今回のスケート会場のリンクの形状が違うことが微妙に
影響を与えているのかな・・・気になるところ。


ショートプログラムを終えた時点で
高橋4位、羽生9位、無良は11位。
今回の世界選手権はソチオリンピックの出場枠も決める大事な戦い。
参加国ごとに上位2人の合計順位が「13」以内なら3人枠を獲得するのだ。

ちなみに現時点での日本の場合、
高橋が4、羽生が9なので合計が「13」となる。
現時点では13だけど今後のフリーで2人とも順位を落とすことになれば
2人枠になってしまう。


今まで3人枠が当たり前と思っていたフィギュアだけど
こんなルールがあるとは・・・知らんかった。


あとショートで首位にたったパトリック・チャンが凄かった。
ジャンプよし、ステップよし・・・フリーで大コケしなきゃ
世界選手権3連覇も濃厚だろう。


[テレビ、メディア、DVDで観た映画、その他映画]
[食事]
[びよー&けんこー]
[スポーツ]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[の・ん・あ・る]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット