ライヴっていいね〜♪
2012-10-31


今朝は7時起き。
禺画像]
ちょっと具の多い味噌汁を作って食べた。
カロリー表示ですが今日まで無しということで。
(明日から復活しますんで・・・)

何だか全身がだるい。筋肉痛とかは無いんですが
明らかに一昨日の富士山ツーリングの影響だと思う。
年を取ってくると反動が来るのが遅くなるのねん。

明日から仕事だから今日は一日ゴロゴロするか〜と思っていたら

・・・あっ!今日はライヴの日じゃないか!
歌手のkoumeさんのライヴの日だった。

禺画像]
5月に行われた「佐渡ロングライド210(当日のブログ)」で
偶然出会ったのが縁でたまに彼女のブログを見るようになった。
(↑写真はロングライドのイベント終盤の難関・15%坂)

今日は渋谷のライヴをやるということをブログで見ていたもののすっかり忘れていた。
・・・ゴロゴロしているくらいだったら行ってみるか〜。
先日のお礼も含めてライヴを見に行ってみるか〜って事でライヴに行くことにしました。

禺画像]
渋谷に行くなんて久しぶりだ。まともに切符を買うと往復2900円もかかるので
フリー切符を買うことにしました。(確か2520円くらいだと思った)

禺画像]
久しぶりの渋谷だ。今夜はハロウィンらしくて
変装をした若い衆がゾロゾロ・・・ちょっと怖い。

禺画像]
先にライヴハウスの位置を確認してから夜飯。
「ポムの樹(公式サイト)」でオムライスを頂くことにしました。

禺画像]
オムライスにカルボナーラ。(カルボナーラが手前になっちゃった)
なかなかおいしかったですよ。

禺画像]
ライヴが行われるのは渋谷のライヴハウス「SONGLINES(公式サイト)」
初めはまばらだった客席も時間が経つにつれ埋まってきた。

禺画像]
開演は19時。今回のライヴはkoumeさんだけでなくその他の歌手も歌うらしい。
30分くらいの持ち時間で4組の歌手が代わる代わるライヴをするようだ。
それぞれ個性的で聴いていてちょっと元気が出てきた。


禺画像]
4組の歌手のトリに出てきたのがkoumeさん。
アンコールを入れて7曲を一気に歌っておりました。

ライヴのあとに挨拶しに行ったらオイラを覚えていたらしく
「自転車が縁でね〜・・・」と言ってくれたのは嬉しかった。


続きを読む

[おんがく]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[お酒]
[思い出]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[チャリで出会った人etc・・・]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット