ライヴっていいね〜♪

コメント(全2件)
1〓2件を表示

こうめ ― 2012-11-03 01:51
しんぼさん、わざわざ遠いところありがとうございました!
まさか佐渡のご縁がここまでつながるなんて。。。
嬉しい限りです♪
また是非ライブに遊びにいらしてください。

そしてまたどこかのロングライドでお会いしたいですね☆
しんぼみつよし ― 2012-11-04 00:02
こうめさん、コメントありがとうございます!

初めてのライヴでしたが良かったです。
早速CD聴きました。
「そらのみち」や「ひこうきぐも」もいいですがオイラは
「儚いとき」と「朱野原 群青の夜」の2連が好きですね。

休みが合ったらまたライヴ行きますよ。
頑張ってください♪
またどこかのイベントでお会いできたらいいですね。

冬場はなかなかサイクルウェアに着替えるのが
面倒な季節ですが時間をみつけて「チネリたん」に
乗ってあげてくださいね。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット