どじょう改造内閣発足
2012-10-01


禺画像]
夜はダラダラチューハイを飲みながらニュースを見た。


氷結ZEROレモン500ml2缶252キロカロリー
(一日総摂取カロリー3437キロカロリー)




杉山清貴禺画像]さよならのオーシャン禺画像]




どじょう3次改造内閣が発足した。


オイラが注目したのは原発・復興・拉致の3大臣だ。
個人的には絶対変えてはならない部署だと思っていた。


留任したのは復興大臣の平野さんだけだった。
原発・拉致大臣を変えてイイのかな〜と思った。
この3大臣だけは変えずにしっかりやってほしかった。


外務や財務もコロコロ変えるべきでないとは思うけど
この3大臣は地に足をつけてしっかりやってほしかった。
細野さんも原発大臣をしっかりやってほしかったなー。


長浜さんって真面目そうだけど実力は未知数だし・・・。


田中真紀子さんが文部・科学大臣に就任したみたいだけど
この人の「旬」はとっくに過ぎたはずだ。
最近ギクシャクしている中国との関係も多少は見据えた起用に
思うけど・・・官僚と(不毛な)ケンカしなきゃいいけど。


なんだか眠くなってきた。・・・寝るべー。






「ぎくしゃくしている相手」とうまくいく方法禺画像]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ〜。↓
[LINK] (禺画像])禺画像]

キーワード:
禺画像]

[おんがく]
[せいじ・けいざい・他]
[お酒]
[有名人、タレントなど]
[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット