弱虫ペダル
2012-08-20


禺画像]
部屋に戻ったのは夕方6時半くらい。



お腹も減ったので一人焼肉を敢行すべく
茂原市内にある焼肉きんぐ(お店サイト)へ
向かいましたがお客さんも多いし撤退。


仕方なく「はま寿司(お店サイト)」で夜飯。
カロリーは良くわかりませんが2000キロカロリーくらいは
食べていると思う、絶対に。
(累計2270キロカロリー)


メシを終えたのが8時くらい。


このまま部屋に戻ってもつまらない。
何か面白いことないかなー・・・と考えていたら閃いた。


・・・弱虫ペダル、読もう。


以前、このブログにコメントされた方が
漫画の「弱虫ペダル」がおもしろいと書いてくださったので
この機会に読んでみようと思いました。


古本チェーン店へ行って立ち読みしようと思ったのですが
あまりにも人気がある漫画らしくて本がありませんでした。


仕方なく最近市内に開店したネットカフェへ。


夜9時過ぎから漫画「弱虫ペダル禺画像] 」を読み始めました。
はじめは「2,3時間くらい読んだら部屋に帰ろう」と思って
いましたが想像以上に面白くて時間は過ぎて行きました。



結局1巻から23巻まで読みました。
気づいたら朝4時過ぎでした。(笑)


こりゃー面白い。自転車好きにはオススメです。






弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)禺画像]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ〜。↓
[LINK] (禺画像])禺画像]

キーワード:
禺画像]

[アニメ、漫画]
[食事]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[メシ屋・喫茶店など]
[自転車]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット