館山ツーリングなのだ 前編
2012-06-15


起きたのが朝4時半。
今日は自転車仲間と一緒に館山ツーリングなのだ。
お出かけ前体重105.5キロ。血圧141−81。

禺画像]
6時過ぎに先輩がクルマで迎えに来てくれました。
先輩のクルマだと自転車2台が楽勝で入るのだ。ちょっと羨ましい。

禺画像]
その後リーダーさんと市原で合流。

禺画像]
さっぱりしたラーメンとおいなりさんで朝飯なのだ。
多分800キロカロリーってところで。(累計800キロカロリー)

禺画像]
サービスエリア内のトイレにツバメが・・・。
ちっちゃくてカワイイのだ♪

禺画像]
南房総市に到着。ここから自転車で館山を目指します。

禺画像]
リーダーさんと新しい仲間(先輩)と3人で館山へGo!
先輩は今までの最長ライドが40kmと言う事で今回のツーリングで
確実に記録更新になるみたいです。

禺画像]
15kmほど走って道の駅「三芳村」で休憩。
ここには「ビンゴバーガー」で有名なところですが(以前のブログ
昼飯は館山で取ると言う事なのでここはパス。

禺画像]
館山市内に突入。
踏切を抜けてしばらく走ると・・・
禺画像]
海なのだ〜♪
ここにきて空も晴れてきた。このまま晴れたらいいなーと思いながら
館山の道を走ります。

禺画像]
洲崎(すのさき)灯台に到着。

禺画像]
ここで休憩。
そろそろ腹が減ってきた。

リーダーさんから
「ここから一旦、館山市内方面に戻ってラーメンを食べよう!」と
言う事になりました。

いざラーメン屋に向かいます。

〜後編に続く〜

[食事]
[びよー&けんこー]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[メシ屋・喫茶店など]
[自転車]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[思い出]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[登る男]
[ラーメン屋さん(2012年1月以降分)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット