藤岡、疲れているのかな
2012-06-14


禺画像]
夜は一杯やりながらプロ野球中継を見た。
プロ野球交流戦「ロッテ×広島」だ。


ロッテの先発はルーキー藤岡。
4月に3勝挙げて「こりゃいいわい♪」と思っていたのですが
その後は調子が上がらない・・・それどころか下がっている。


今夜も今一つだった。相手をうまく打ちとれない。
余計な球を投げる・・・3回でお役御免。
その後の投手も今一つで合計6点も献上してしまった。


広島先発は沢村賞男・「マエケン」こと前田健太。
8回まで1点しか取れなかった。
9回になって2番手の岸本から2点奪うも今夜のマリーンズは
ここで終わってしまった。3−6・・・完敗だった。


藤岡疲れている感じがする。
一回ファームで気分転換させるのも手かもしれない。




ルパン3世サントラ禺画像] より



夜飯

しそ焼酎鍛高譚200ml232キロカロリー
チーズタラ648キロカロリー
餃子21個推定1050キロカロリー
トータルで1930キロカロリー
(一日総摂取カロリー3230キロカロリー)






千葉ロッテマリーンズ 20年史 [DVD]禺画像]



携帯の人たちはこちらからもどうぞ〜。↓
[LINK] (禺画像])禺画像]

キーワード:
禺画像]

[おんがく]
[食事]
[野球]
[お酒]
[有名人、タレントなど]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット