映画「ココニイルコト」
2012-05-03


禺画像]
夜は餃子を1パックいってしまった。

1個40キロカロリーで計算すると16個だから
・・・640キロカロリー。
(一日総摂取カロリー2652キロカロリー)


そのまま寝てしまおうかと思ったのですが
先日借りていたDVDを見てしまうことにしました。


ココニイルコト禺画像] 」って映画。


この映画をしるきっかけは電波少年禺画像] (*注)でした。


以前、仲間と部屋でダラダラしていた時に
電波少年が話題になってネットで「電波少年」を検索に
掛けたところ、たまたまヒットした画像に釘づけになりました。


空を見上げる女性の表情に惹かれてクリックしたら
映画「ココニイルコト禺画像] 」のDVDのパッケージ写真であることが
判明しました。


勢いでDVDをネットレンタルすることにしたのです。


空を見上げていた女性の正体は真中瞳禺画像] さんでした。
ニュースステーションでスポーツキャスターしていたなーって
くらいしか記憶がありませんでした。


ネットで調べてみたら彼女はかつて「電波少年」にも
出演していたらしい。だから「電波・・・」で引っ掛かったのか。





スガ・シカオ禺画像]ココニイルコト禺画像]



まさか女優していたとはね〜と思いながら映画を見てみました。


ストーリーですが

人を信じられない広告代理店で働く主人公・志乃(真中瞳)は
不倫相手だった上司の夫人から手切れ金を渡され、
大阪支社へ飛ばされることになった。

「願ったり信じたりするのは無駄。
そう思っていれば傷つかずに済む。」

・・・傷つくことを恐れる彼女が長い時間を掛けて培った思いが
大阪への左遷を黙って受け入れさせた。

続きを読む

[テレビ、メディア、DVDで観た映画、その他映画]
[おんがく]
[食事]
[有名人、タレントなど]
[思い出]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット