一日間違えた
2011-10-02


禺画像]
良く眠れなかった。


フランスのロンシャン競馬場で行われる競馬世界最高峰の
レース「凱旋門賞」の結果が気になったのだ。
日本からも2頭が参加して結果が気になって・・・気になって・・・。


布団でゴロゴロしながら携帯で結果を待っていましたが
いつまで経っても結果が出てこないのでPCで
結果を見ようとしたら・・・レースは今夜だった。( ̄□ ̄|||)がーーん!

・・・参ったぜ。一日間違えていたとは。

競馬と言えば今日は中山競馬場で
G1「スプリンターズS」が行われます。


最近、めっきり馬券を買う機会が減って
海外の馬を含めてほとんど情報が無いので
知っている数少ない馬の中で1頭チョイスして単・複で勝負です。


今回は7番フィフスペトル号の単・複で。

中山コースなら優勝は厳しいかも知れませんが
複勝圏内なら十分可能性があると思います。



朝飯は

サラダ推定100キロカロリー
キョクヨー「いわし蒲焼き」172キロカロリー
キョクヨー「さんま蒲焼き」216キロカロリー
トータルで488キロカロリー
(累計488キロカロリー)
体重103キロ。






パリの歩き方 2010-11 (地球の歩き方ムック 海外 1)禺画像]
[けいば]
[食事]
[びよー&けんこー]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット