誕生日だった
2011-09-05


禺画像]
朝起きたらすっかりお腹のほぼ吹き飛んでいた。


携帯を見ると兄貴からメールが来ていた。


「誕生日おめでとう」・・・そうじゃ、オイラ誕生日だった。


また一つ年を取ってしまった。
それも腹が緩くなったまま誕生日を迎えていたのか。(笑)



冷蔵庫に残っていたチョコボールを4箱ばかり食べてみると
また銀のくちばしをゲットした。(写真)
カロリーは575キロカロリー
(累計575キロカロリー)


ネットを見ると誕生日データベースなるものを発見。
カレンダーで誕生日をクリックするとその日生まれた
有名人がズラリと出てくるサイトでした。


早速クリックしてみると9月5日生まれの有名人が出てきました。
利根川進禺画像]仲村トオル禺画像]キム・ヨナ禺画像] ・・・いるいる〜同じ誕生日の人。
古くは伊達政宗禺画像] からオイラが好きなロック歌手の
フレディー・マーキュリー禺画像] まで色んな人が9月5日だったのねん。


オイラと同じ年の人を探してみると・・・・・いたよ、同い年!
サッカーの鹿島アントラーズにも在籍していたレオナルド禺画像]
同じ年とは知らなかったぜ〜。



↑レオナルドの芸術的ゴール。



もう一人いた。國府田 マリ子禺画像] さん・・・声優兼歌手らしい。
よく知らないけどアラフォー世代まで活躍するんだから
結構なベテランさんなんだろうなぁ。


続きを読む

[おんがく]
[記念の日]
[食事]
[スポーツ]
[有名人、タレントなど]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット