どじょう内閣発足
2011-09-02


禺画像]
朝起きたのが6時過ぎ。
雨も降っていないし路面も乾いていた。

朝飯はむぎスナックと牛乳500mlで599キロカロリー
(累計599キロカロリー)


台風12号はゆっくり近づいているけど天気は
大きく崩れなさそう・・・ロードバイクで走ることにした。


真名CCの坂経由でエアロビクスセンターで休憩を
挟んでねずみ坂を登ってそのまま部屋に帰ってきた。
トータルで25キロほど走った。


部屋に戻ってテレビをつけると野田「どじょう」内閣の
顔ぶれが決まったと報じていた。

財務大臣に安住淳、外務大臣に玄葉光一郎。
おまけに行政刷新大臣に蓮舫さん・・・ちょっと心配だ。


特に財務、外務の二人が心配。
ちゃんと仕事できるのかなぁ。外務大臣変える必要あったのかな。
あと新しい官房長官もどっしりしていそうで
実はチョイと頼り無さげだ。


体重104.5キロ。






DVD 今日から踊れる どじょうすくい禺画像]
[せいじ・けいざい・他]
[食事]
[びよー&けんこー]
[自転車]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット