餃子の王将いいね〜
2010-12-16


禺画像]
永ちゃんのライヴが終わって仲間と千葉へ帰りの途中、
「餃子の王将」に寄りました。


仲間がまだ王将で食べたことが無いというので行って見ました。


自分は以前、以前大阪にリストラ出向していた時や
歌手・谷村有美禺画像] のライヴで大阪に行くときなどは
お約束で立ち寄っていて味はなかなかだと思っていました。


実はまだ関東で「餃子の王将」に寄った事が無かったので
ちょっと楽しみでした。


餃子
チャーハン
ニラレバ炒め
を頂きました。(カロリーは問い合わせ中)


こりゃなかなか美味い。
チャーハンは以前から好きでしたがニラレバ炒めも
なかなかグッドでした。


仲間も餃子の味に感動しておりました。






【537】【業務用】大阪王将 肉餃子850g(50個入)禺画像]
[食事]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット