小沢さん出馬ッスか
2010-08-27


禺画像]
民主党の代表選挙に小沢さん禺画像] が出馬するらしい。
出てくるとは思わなかったけれど出てきた。


キングメーカー(?)鳩山さん禺画像] の支持を得る事が出来たらしい。
鳩山さんって菅さん禺画像] 支持じゃなかったのかな?
風見鶏みたいだなぁ、鳩山さん。ハトポッポだから仕方ないか。


小沢さんは最近の菅さんの「脱小沢路線」が嫌になって
自分が出馬したらしいけれど自分が代表になって総理になったら
反・小沢の人間を含めた「挙党体制」を組めるのだろうか?


ま、選挙の結果が出てからだけど。


リーダーシップの無い現代表とリーダーを投げ出した元代表の
一騎打ちになるみたいだ。



中村雅俊禺画像] の「♪時代遅れの恋人達」です。
ゆうひが丘の総理大臣禺画像] のオープニング曲です。
菅さん、小沢さんどっちが次の総理かな。



国民不在でメディアだけが盛り上がる民主党代表選の裏で
政治不在で進む円高禺画像]株安禺画像] が怖い。
お間抜けな財務大臣禺画像] 以上に為替と株価を「注視」していくべ〜。


民主党の代表選以上に国民の支持を受けて盛り上がっている
プロ野球ですがセ・パ両リーグとも首位争いがヒートアップしてます。

何とパ・リーグは

続きを読む

[おんがく]
[せいじ・けいざい・他]
[食事]
[びよー&けんこー]
[ドラマ]
[野球]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット