今日も「エヴァ」ってしまったよ
2010-05-09


朝から自転車にも乗るタイミングを逸してしまって途方に暮れたオイラは                    何を考えてかパチスロを打ってしまった。先月末にグランドオープンした                  大手パチンコチェーン店「M」でパチスロ「エヴァ」を打った。

禺画像]
まるで当たりも引けずに財布にあった6000円がすぐに無くなった。                         チェリーを引いてアスカに「ウルトラバカね」と言われてしまった。(↑写真)                  その後、発展した演出もハズれてショック倍増のオイラでした。(涙)

禺画像]
追い金2000円(トータル8000円)でピンポン負けから「あと一回(写真↑)」で黄色ビッグ!
禺画像]
その後、下皿を行ったり来たりしてこのまま負けるのかと思ったのですが                      1200プレイを過ぎた頃から一気に連チャン開始。
禺画像]
その後一気に2箱まで行ったけれどダラダラ打ってしまって1箱半でフィニッシュ。
禺画像]
プラス21500円。おかげさんでチャリのオーバーホール代も出たようです。                    ラッキーだよ〜、マジで。
[アニメ、漫画]
[パチ&スロ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット