ニュース
2010-05-09


禺画像]
朝起きたら6時だった。


本来ならちょっとだけ寝て4時過ぎからチャリで長距離走ろうと
思っていたがすっかり寝てしまったようだ。残念。

明日は夕方から雨だと言うし今週はチャリでのんびり
ロングライド(長距離)は無理かな〜。


ロングライドを諦めて昨日購入したチャリ雑誌「funride禺画像] 」を読んだ。
モー娘。禺画像]吉澤ひとみ禺画像] さんの担当ページ(写真)を読んでいると
テレビから流れる音声が気になった。


迷走する鳩山政権が直面している普天間基地問題禺画像] の話だった。



海兵隊について「不勉強」な口の軽いお調子者禺画像] 総理が招いた災いだ。
ただ自らの口が災いして苦労している総理に同情はしないが
そんなお調子者の「ボンボン総理禺画像] 」の大法螺に乗せられて
裏切られた沖縄県民の怒りはいかほどか。


思考停止状態の総理や幹事長を横目に見て
亀井禺画像] さんや原口禺画像] さんが自分勝手にやりたい放題を始めた。
日本郵政グループの非正規社員のうち65000人を
正社員化しようとしているみたいです。


一見すると非正規雇用禺画像] を減らそうとしてるのかと思うけれど
財源も考えないでそんなことしたら郵政グループ自体に負担が

続きを読む

[おんがく]
[せいじ・けいざい・他]
[食事]
[自転車]
[有名人、タレントなど]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット